スタッフブログ

2009年6月

2008年5月

女友達の視線は・・・

企画部の橋本です。
今日の担当は、経理の三浦さん!
いつも可愛いワンピースを着ている、事務所でも注目のお洒落なお姉さんです。
お弁当を注文しない時はちゃんと連絡しないと怒られてしまいます!
それでは、どうぞ!



-----------------
ようこそいらっしゃいませ!
経理部所属の三浦です。

今日は、大学時代の女友達の話をしようと思います。
大学時代の友人達は就職や結婚のため、
現在香川・静岡・豊橋にいます。
卒業してから会う機会が減りましたが、
それでも数年に一度、中間地点の京都や大阪で会ったりします。

久々の再会・・・もちろん話は尽きません!
観光も兼ねているので、服装はみんなラフな格好です。
Tシャツにジーパン。せいぜいTシャツの色が違うくらいで
似たり寄ったりな格好・・・。

しかし!
女性は見ています!
何気に持っているバッグやさり気につけているアクセサリーを!
服装は似ていても、小物で個性を出すんですねぇ。

小旅行になると、当然スーツケースも個性を出せるアイテムの1つです。
当社の製品でも
「SERIES TIARA」や、もうすぐ発売される「SERIES MEILLEUR」 などなど
個性を出せるスーツケースがたくさんあります☆


次の連休は、お気に入りのスーツケースを持って旅行に行きませんか??

名前:
URL: http://
STAFF BLOG TOP