スタッフブログ

2014年10月

2011年12月

長久手市になります!

慌ただしい季節となりました。今年ももうあとわずか!
さまざまな大きな出来事のあった2011年でしたが、
本年もサンコー鞄をご愛顧頂き、ありがとうございました。

さて来年2012年1月4日市制移行にともない、
愛知県愛知郡長久手町は、長久手市になります。

サンコー鞄本社の新しい住所は、

愛知県長久手市前熊寺田18-4

となります。
「愛知郡」がなくなって住所がスッキリしました。
なんだか都会になったような感じ!


長久手は、名古屋市の東に位置する、緑の多い丘陵地帯です。
愛知万博は、サンコー本社のすぐそばで行われていました。

田んぼや畑の間に里山があり、小川にはカワセミの姿も
見られる自然豊かな場所ですが、最近は人口が増え、
名古屋市のベッドタウンとして住宅地の開発が進んできています。

サンコー鞄のまわりも、いろいろな建物が立ち少しずつ変化してきました。
これからの長久手がどのように変わっていくのか、楽しみです。

名前:
URL: http://
STAFF BLOG TOP