スタッフブログ

2012年1月

2014年2月

大雪のスノボツアー

開発部の山本です。

寒い日が続きますね。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は2/14の夜から長野県の斑尾高原に泊りのスノーボードバスツアーに行ってきました。

東京に住む大学時代の友達と現地で集合して一緒に滑ろうと思ったのですが…

前日のニュースは大雪予報。

日ごろの良い行い(?)も天に届かず大雪が降ってしまいました。


何とかなると信じて出発しましたが、日本海側から迂回しなくては長野に行けませんでした。

140217a

さらに大雪の影響で東京発のバスはストップ。
埼玉県で無念のUターンだったようです。


結局、名古屋から出発した3人だけのスノボツアーになってしまいました。

久しぶりの再会は叶いませんでしたが、
雪が降り続けているおかげでゲレンデはいくら転んでも痛くないふかふかコンディション!

失敗を恐れずにガンガン滑ってだいぶ上達できた気がします。

2日目も天候不良でゲレンデ封鎖でしたが、久しぶりの雪遊びを満喫しました。

140217b

今シーズンはまだ終わっていないので3月にもう一度リベンジしようと思います。

名前:
URL: http://
STAFF BLOG TOP