スタッフブログ

2009年1月

2015年2月

友情の旅

友情の旅
こんにちはぁ~~~!中国事務所のスタック林(リン)です。

先週土曜日、友達に誘われて珠海「情人路」へ行きました。
「情人路」はマカオに接している道であります。
平日とも、土日とも、恋人或いは家族連れここに散歩する場所です。
※「情人」は中国語で「恋人」という意味ですよ!

萌え~~~~
自分で撮った中!!萌え~~~~

全ての女の子は「情人路」にデータ(@。@)???
そうですね、私たちの「自転車約束」でした。

高校生から卒業して、何年ぶり自転車を乗りませんね。
今回デートのうちに、高校生時代に戻りました。
自転車

じゃ、行きましょう~~

天気はあまり良くないので、散歩した人が平日より少なくなりました。
少し寒い風に乗って、皆の髪が揺れっていました。

人生の道がそうではありませんか?
旅人のような風が、長い髪からあわただしく流れました。
本当の友人は、たとえそばにいないでも、いつも応援します。
人生は孤独だけれども、一人じゃありません。
一歩するたびごとに、友情や愛情、家族愛などからあった私たちは寛容と許しをもらえます。
それかけて、孤独な人生を匹敵な力で向かいます。

人生は孤独だけれども、一人じゃない
旅中どうして喜びが少ないよね!!

楽しい仲間たち
あなたたちがあったので、人生が生き生きします。

長い道のり

あなたたちがあったので、どんな長い道に走りますが、
諦めないで、がんばります。

名前:
URL: http://

「OKOBAN」(オコバン)ってご存知ですか?

現在販売しているサンコースーツケースのほとんどには、
「OKOBAN」が付いています。

「OKOBAN」とは、あのTSAロックを開発した「TRAVEL SENTRY」社の
インターネット専用落し物発見連絡サービス(無料)です。

事前にUIDコード(TRAVEL SENTRYが発行する管理コード)を
WEB上で登録しておくと、
ロストバゲッジなどでスーツケースを無くしてしまった時
見つけた人・航空会社等がUIDコードをWEBに登録することで、
直ちに所在地と引取り方法に関する通知が送信されます。

ロストバゲッジは、全世界で1か月になんと約273万個。
そのうち約5.5万個は、持ち主不明で返されることはないと言われます。

お手持ちのスーツケースにOKOBANがあれば、
ご登録をおすすめします。

ご利用方法は簡単!
OKOBANホームページでUIDコードと連絡先等を登録するのみです

OKOBAN

OKOBANホームページはこちら
http://www.okoban.com/index.php/jp/what-is-okoban

名前:
URL: http://

冬の美浜

先日家族で日帰り温泉にいってきました。

愛知県の知多半島にある「美浜」というところです。

お正月家族で集まれなかったので、

みんなで一つのテーブルを囲んでのお食事は

とても楽しかったです。


冬の海を見ながら
海

おいしいものをたくさん食べて
田_2_150204

田_3_150204

田_4_150204


ひとまわり大きくなって帰ってきました・・・。

名前:
URL: http://
STAFF BLOG TOP