スタッフブログ

2014年6月

2015年3月

スイマーバ

商品管理部の川瀬です。
昨年の10月に待望の長男が産まれました。
親バカな発言で恐縮ですが、可愛くて可愛くて仕方ありません。

毎日一緒にお風呂に入っています。

小さな子だと乳児用のベビーバスで沐浴のイメージですが、
普通に大人用のお風呂に一緒に入ります。

スイマーバという浮き輪のようなものを付けて入ります。

川瀬_赤ちゃん_150310

至福の顔…はプライバシーの関係でゴメンナサイ。

顔が沈まず、手足が自由になるので、自然と手足をバタバタ。

おかげでまだ4か月ですが、手足の力がものすごく強くなりました。

事故防止の為にも大人二人で取り付けるのが望ましく、
使用中も常にこどもを見ている必要があります。
自分自身の入浴やシャンプーなどの為に目を離したり、
放置したりが出来るわけではありませんので
(こどもから目を離すのはとても危険です)
誰にでもおすすめ出来るわけではありませんが、親子の
スキンシップを取るのには買ってよかったなと思える
赤ちゃん用グッズでした。

名前:
URL: http://
STAFF BLOG TOP