スタッフブログ

2014年3月

2015年4月

夢のマイカー

先日、人生で初めて自動車を購入しました。

購入のために今まで質素倹約に努めてきただけに喜びも大きいです。

社内には私の低価格ランチを心配している人もいたようで
お菓子を差し入れてもらったりすることもありました。

そんなみなさんの支えのおかげで無事マイカーを手に入れることができました。

世の中では燃費で車を選ぶ人が多いようですが、
初めてのマイカーということでカッコよさ重視で決めました。
・・・ということでこれからもお昼はふりかけごはん弁当は続きそうです。


これからの季節、海へ山へと大活躍してくれるだろうなと考えて
今からわくわくしています。
自分の行きたい場所に行くことができる、というのはやっぱり最高ですね!

交通安全には気を付けて、
憧れだったマイカーライフを楽しみたいと思います!


山本_マイカー_150421

名前:
URL: http://
STAFF BLOG TOP