スタッフブログ

2015年1月

2015年10月

不思議な出会い

こんにちは。
営業部の田中です。

もうすぐ引っ越しから一年が経つということで、
先週末改めて近所を散策し
不思議な出会いがありました。

ヤギ
ヤギです

JAの土地で、
なぜ
ヤギ?
と思ったのですが、かわいらしかったのでどうでもいいのです。
体をスリスリしてきてたまらないかわいさでした。
涼しくなってもっと太っておくれよ。

たまには近所に目を向けると、新しい発見があるものですね。

名前:
URL: http://

ペット博

ポートメッセ名古屋
先日、ポートメッセ名古屋で行われたペット博に行ってきました。

我が家には、このあいだ3歳になったトイプードル(名前は、モコです)がいるのですが、
そのモコの雨合羽を買う目的で、昨年に続いて参加しました。

それにしても、まさか動物が大の苦手だった自分が、
2年続けてペット博なるものに行くことになるとは、
想像もしていませんでした。

今回のペット博でも、様々な犬種や動物と触れあえ、
本当に癒されました。
目的であった雨合羽も、見つかりました!

モコちゃん

動物好きの方は、ぜひ一度行ってみては、いかがでしょうか?

名前:
URL: http://
STAFF BLOG TOP